news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年02月08日(木) 23時51分
投稿者:



今日も一日遊んで頂き
ありがとうございました(´・ω・`)??? ??-
ご連絡くださったのに伺えずに
お会い出来なかったお客様
またお休み明けに
お会い出来ることを楽しみにしています??


また近々夜出勤しますので
その時はよろしくお願いします??


ではでは
ゆっくり休んでくださいね?

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月08日(木) 21時27分
投稿者:
題名:只今より?



待機になりましたので
タイミング合われましたら
是非?お誘いください( ? ?? )っ⌒?らぶ



ご自宅仲良しサマ
伺えず残念です……(´・ω・`)?
また近々お誘いください??
その時を楽しみにしていますね?!!!

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月08日(木) 17時29分
投稿者:



お仕事ラストスパート
頑張ってますか?
一段落した時は是非お誘いくださいimg?



明日からお休みに入りますので
たくさん遊んで頂けたら
嬉しいです??



コールミー?

添付画像なし
投稿日時:
2024年02月08日(木) 16時02分
投稿者:
題名:出勤?



出勤しました( *´?`* )??? ??-
今日も一日よろしくお願いしますimg


ご都合つかれましたら
お誘いご予約くださいね?
楽しみにしながらお待ちしています?



添付画像なし
投稿日時:
2024年02月08日(木) 10時53分
投稿者:



出勤時間変更しました|ω・)チラ!!
16時~~~23時
の出勤になりました( '?')~♪
ちょーちょー久しぶりの夜出勤です??


タイミング合われましたら是非
お誘い頂けたら嬉しいです(*・∀・)/?\(・∀・*)



ではでは
お会い出来るのを
楽しみにしています(*^^*)