news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年09月17日(火) 14時47分
投稿者:



最終枠
お誘いまってます…img


本日16時までです:( ;´?`;)

添付画像なし
投稿日時:
2024年09月17日(火) 13時05分
投稿者:



戻ってきました???.?*¨*?.???
今から待機になりますimg
お時間ある皆様
えまと楽しいお時間過ごしませんか??



Love?call
まってます(*???*).。.:*?

添付画像なし
投稿日時:
2024年09月17日(火) 10時45分
投稿者:



出勤しました(?ω???)?? ?????
本日どうしても外せない用事があり
短い受け付け時間ですが
よろしくお願いします( ´・ω・` )


最近鼻づまりで苦しい?笑
変な声でも笑わないでくださいね?img


ご都合つかれましたら
お誘いご予約?ぉまちしています?

添付画像なし
投稿日時:
2024年09月17日(火) 07時44分
投稿者:



久しぶりに遊びに来て下さり
ありがとうございました( * ?? ?* ) ???
覚えていて下さって
嬉しかったですimg


そしてそして色んな楽しいお話もできて
あっという間なお時間でした?

濃厚なお時間?
たくさん可愛がって下さり
幸せなお時間過ごしちゃいました(*???*).。.:*?



また会いに来てくださいね(☆´_ _)ペコリ