news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 18時10分
投稿者:
題名:??



最終枠空いてます????.?


遊びにいらして下さったら
嬉しいですimg
ぜひお誘いcallくださいね\(^o^)/



まってます( ?ω?? )

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 17時15分
投稿者:
題名:今から?



先程のお客様
ありがとうございました( ?ω?? )


今から待機になりました?
19時まで受け付けしてますので
お誘いまってます?



寄り道お待ちしてますね?

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 14時53分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えま

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 13時36分
投稿者:



お昼はゆっくり休めましたか?img
お外は暑すぎて
溶けてしまいそう…( ??°?


涼しい所であつ~~~いお遊びなんて
どうですかimg
午後からもお誘い?まってます!?


間もなくお休みに入ってしまうので
たくさん遊んでください?

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 12時06分
投稿者:



出勤しました(?´?`?)img?
今日もたくさん
お客様とイチャイチャして
過ごせますように…img




お誘いお待ちしていますね(?ω???)?? ?????

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月24日(水) 09時31分
投稿者:



今週も無事にお会いできて
嬉しかったです(?´?`?)フ°フ°?
なんだか暑さにやられて
少々お疲れぎみでしたねimg?


朝から身体運動してから遊びにきてくれてるからちょっぴり心配?
この暑さだもん
バテちゃいますよね( ´ii`。)


そんな状態でもたくさん可愛がって下さって
嬉しかったです??
来週は無理しないでね( ?ε . )
休むのも大事ですよ?


お大事になさってください???