news:リップは安心安全に遊べるお店です!!
限定解除
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス リップ
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年07月18日(木) 15時56分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えま

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月18日(木) 14時24分
投稿者:




今からすぐご案内可能です( ???? ?)??



良かったら
お誘いくださいませimg

添付画像なし
投稿日時:
2024年07月18日(木) 12時15分
投稿者:
題名:? ?????



出勤しました??
今日も一日よろしくお願いします…img

お誘いまってますねimg




出勤準備しながら
久しぶりにタイタニック見たらさ
うるうる?してたまらんimg?
映画鑑賞大好きだけど
気に入った映画は何回も見るタイプですimg
最近見すぎて見る映画なくなってきたから
リピート率高いんです?

面白い映画教えてくれたら
うれぴ?



添付画像なし
投稿日時:
2024年07月18日(木) 08時21分
投稿者:



おはようございます????.?


びっくりするくらいよく寝た??
たまにくる目覚め最高だぜぇ~~~って起きた瞬間からなるやつ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!笑


今日は昨日と違って朝から
もわぁ~~~んな天気だけど
これからお仕事の皆さん気を付けて
行ってらっしゃいです?

えまはこれからお風呂入ったり
出勤準備してきますよん?
お昼から出勤なので今日も楽しいお時間過ごしましょうね??



ではでは
ポチポチ行きますね?? ? ??