真心のこもったサービスで、癒しと感動をお届けさせて頂きます♪
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/09 19:03
ちか(27歳)


出勤しましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1:00までの受け付けです

お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちか


2024/03/09 14:09
みく(28歳)
休日〜喫茶店?


こんにちはimg

めちゃくちゃいい天気ですねうれしい顔
今日は
久々家でゆっくり休んでますにこにこ

コストコのBLTハイローラー
買ってきました車(セダン)3

まぁいい値段だけど美味しい
野菜もいっぱいだから
多分ヘルシーなはずwww

休日のランチ喫茶店にと
たまにはいいかと買ったものの
1個が意外とデカくて
数も多くて食べきれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっぱり
空腹時に買い物は欲がでるね泣き笑い

私にしてはかなり珍しい
お昼ご飯でしたうれしい顔

ご近所にお裾分けしよーっと。


桜have a nice day桜







2024/03/09 13:45
ちか(27歳)
黒ハート?お礼黒ハート?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨晩の…


ご自宅のお客さま
昨日もお誘いいただき
ありがとうございます
久々に『可愛い』の連呼ww
恥ずかしくて
反応に困りました冷や汗冷や汗
寝る前のラーメンは
美味しかったかな??
またムラムラしたら
呼んでくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



写メ日記へ