他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>るみ(38歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 22:18
るみ(38歳)

只今、出勤中です。
今日は 22:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るみ

2024/04/30 18:39
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 22:00 - 2:00
05/01(水) -
05/02(木) 14:00 - 2:00
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/29 01:18
るみ(38歳)
2時まで紫ハート


エッチなお誘いお待ちしております

るみ紫ハート

2024/04/28 21:36
るみ(38歳)
一緒に?


沢山気持ちいい事しましょimg

今夜は2時まで♪
お誘いお待ちしておりますimgimg


るみ紫ハート

2024/04/28 15:18
るみ(38歳)



今日はウズウズ度MAXで
出勤しましたimg

ムラムラ度MAXな貴方様に
会いたいなぁ
熟キャバコースも行けちゃいますので
飲みながらエチエチしましょimg

今夜は2時までいますので
ゆっくりお誘い楽しみに
お待ちしておりますかわいい


るみ紫ハート

2024/04/28 10:42
るみ(38歳)


昨日は諸事情でお休みになってしまい
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日はお昼からAngeにいますので
貴方様に会えると嬉しいです
気持ちいい事しましょ

るみ紫ハート

2024/04/27 09:21
るみ(38歳)

おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
1218のN様♪

初めましてで長崎初のお遊びに
ご一緒いただきありがとうございましたかわいい

もう我慢できずに沢山でちゃいましたね
気持ちよくスッキリして貰えて
良かったですチュッ

マッサージも気に入って貰えて
お話も沢山できて楽しかったですムード

いつかまた、長崎に来られた際は
思いだしてくださいね


るみ紫ハート

2024/04/27 09:21
るみ(38歳)

おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
703のI様♪

やっとタイミングあって
お会いできたみたいで良かったですにこにこ
ちょっと
のみすぎちゃったみたいですがあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいお言葉を言ってくだり
楽しいお時間をありがとうございましたかわいい

あのあと無事お帰りになられたかなぁ
次はちょっとお酒が少なめの時に
ですねチュッ

楽しみにお待ちしております黒ハート

るみ紫ハート

2024/04/26 21:45
るみ(38歳)


303のM様♪
毎月メッセージもいただき
お会いできて嬉しいですスマイルフェイス
いつもありがとうございますかわいい

今回はかなりやばかったみたいで
スッキリして貰えて良かったです

私もほどほどに頑張ります冷や汗
M様の好きなところを守りつつ★


また、来月楽しみにお待ちしております

るみ紫ハート

2024/04/26 15:42
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) -
04/27(土) 11:00 - 2:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -

遊びに来てね♪

2024/04/24 11:03
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
301のA様♪

A様♪また、お会いできて嬉しかったですかわいい
長いお時間ゆっくり、楽しすぎましたスマイルフェイス

笑いとエチエチとで本当あっという間に
お時間きちゃいましたね熱

次の日はあそこに行けたかなぁ
良い結果だったらいいなimg

次お会いできたら聞かせてくださいねimg

お飲み物などもご馳走様でしたうまい!

また、お会いできますように

るみ紫ハート

2024/04/23 12:09
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
305のY様♪

ちょっとお久しぶりの再会でしたが
気にかけてもらったみたいで
ありがとうございましたかわいい

スッキリのあとはお話しながらの
マッサージを気持ちいいと
嬉しかったですスマイルフェイス
私もタイマッサージを体験したくなりましたよ〜

Y様の優しい人柄にホッコリしながらの
楽しいお時間をありがとうございました

また、お会いできますように

るみ紫ハート

2024/04/23 12:09
るみ(38歳)


302のK様♪
また、会いにきてくださり
ありがとうございましたかわいい

笑いとエロが交じりあう
いつも楽しいお時間であっという間に
時間がすきちゃいますねimg

飲みすぎ危険・警告注意危険・警告ですが…笑

また、お会いできるのを
メッセージとともに楽しみに
お待ちしております黒ハート


るみ紫ハート

2024/04/22 17:18
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 22:00 - 2:00
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -
04/26(金) -
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪

2024/04/21 13:18
るみ(38歳)



貴方様に会えると嬉しいです

ウズウズな私としましょimg


るみ紫ハート

2024/04/21 10:12
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
809のYさま♪

初めましてでご一緒いただき
ありがとうございましたかわいい

オシャレなY様
年齢聞いてびっくりすぎました熱
あちらのほうも
エッチすぎましたよ〜黒ハート


いつかまた、長崎に来られた際は
るみを思いだしてくださいねチュッ

るみ紫ハート

2024/04/21 09:18
るみ(38歳)


久しぶりに日曜日出勤ですimg

お時間合われましたら
是非是非img
一緒に気持ち良い事しましょimg

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


るみ

2024/04/21 09:18
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
402のK様♪

ちょっとお時間あきましたが
また、お会いできて嬉しかったです

K様とのお時間は私も癒されちゃいますスマイルフェイス
お話も楽しいし♪エッチなお時間も
楽しいです
今回はちょっとおとなしめに
なっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
次また、お会いできたら
濃厚なお時間にチュッ

いつもありがとうございますかわいい

るみ紫ハート

2024/04/21 09:03
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
206のT様♪

まさかのこんなに早くお会いできるなんて
嬉しかったです

初めましてでは通用しませんよ〜笑
エッチなT様を忘れるなんて
できませんよ

今回は新しいパターンで
楽しかったです黒ハート

またまたエッチなお時間を
ありがとうございましたかわいい

またお会いできますように

るみ紫ハート

2024/04/21 08:30
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
306のTくん♪

今回も私の想いが届いてくれたかなスマイルフェイス
会いに来てくれてありがとうかわいい

いつもと変わらず目と目で通じ合い
楽しいお時間でした

今までも沢山の時間を過ごしてくれて
本当に嬉しいです
これからも宜しくお願い致しますにこにこ黒ハート


るみ紫ハート

写メ日記へるみの写メ日記へ