他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>あゆみ(33歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024/08/04 19:18

ホテルBのお兄様img


またお会いできて嬉しかったですimg

後ほどゆっくりお礼

書かせていただきますねimg


本日は19時まで受付していますimg

日曜日に週末の疲れ

デトックスしませんか?imgimg

2024/08/04 15:18

お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

シューってするやつですimg


冷感スプレーimg


あれは素晴らしいですねimg


メンソール入りのものimg

暑い時も良いですしimg

エッ◯なことする時にimg

感じるところにスプレーするとimg

すごく良いですimgimgimg

粘膜は避けてくださいねimg



今日は21時まで受付していますimg

2024/08/04 13:18

昨日はお会いでき嬉しかったですimg

あのあとぐっすり寝れました?img



longのお時間ありがとうございましたimg

とっても、エロ◯ロなお兄様img


◯くびが弱点なこと発見

しちゃいましたわーい(嬉しい顔)光るハート

お互いすごい盛り上がって

しまいましたねimgimgimg


濃厚なお時間が過ごせて

幸せでしたわーい(嬉しい顔)光るハート


また、たくさんエッ◯な事

研究しましょうね光るハート

また、お会いできたらいいなimgimg




差し入れ沢山ありがとうございます^_^

パンケーキが美味しすぎて

止まらなくなりましたimgimg

2024/08/04 12:18

昨日は、お誘いありがとう

ございましたimgimg


いつもブログみてくださり

ありがとうimg

嬉しかったですimg

オプションのパンスト

ぬ◯ぬ◯プレイ

喜んでいただき嬉しいですimg

私もぬ◯ぬ◯でしたねimg

お盆あるあるのお話しも

楽しかったですimgimg


また、お会いできますようにimgimg

2024/08/04 08:48
morning?

週末の朝は空気が綺麗ですねimg


出勤致しましたimg


本日もよろしくお願いしますimg


たくさんお口でされるのは好き?img

2024/08/04 01:42
thankyou?

本日お誘い沢山

ありがとうございましたimgimg


明日は、9時から出勤いたしますimgimg


明日出勤すると、、、


お盆休みと昼間の仕事が

忙しくなってしまうので

しばらくお休みですimg


かまっていただけたら

嬉しいなimgimgimg


明日は、沢山いじって

欲しい気分かもimgimgimg


お誘いお待ちしておりますimg


おやすみなさいimgimg

写メ日記へあゆみの写メ日記へ