他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>あゆみ(33歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024/08/01 23:18

もっとimg

ベットでimg

乱れてみない?imgimg


本日は2時まで

受付していますimgimg

2024/08/01 20:42

お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

どちらかと言うと、、、img


文理系ですimg


家政学部の栄養科でしたので、

化学や生物の事とすれば

文系のこともしていましたimg


あなたはどちらですか?^ - ^


最近は理系女子も

増えているみたいですねimg


数学や物理得意な方って

かっこいいimg



私は数学と物理が苦手でしたので、

出来る方は素晴らしいと思いますimg

2024/08/01 19:12

昨日遅い時間に

ありがとうございましたimg


あのあと、無事に帰れました?img


フ◯ラが大好きなお兄様^ - ^


気持ちよさそうな


お顔に興奮しちゃいましたリボン


次はもっとエッ◯な事

しちゃいましょimgimg

2024/08/01 18:12

昨日は、ありがとうございましたimg


本日も、暑い中テニステニス


頑張っていますか?img


たくさんお兄様とぬくぬく


できて幸せでした^ ^

次は、2回戦リベンジ

させてくださいねimg


また、お会いできますようにimg

2024/08/01 17:12
本日の?

[今日の下着]:フォトギャラリー


下着になりますimg



黄色って

あ◯こが元気になる


色みたいですよ(笑)img

2024/08/01 15:33

Helloimg


あゆみですimg

出勤いたしましたimg
もう8月になってしまいましねimg


つい最近梅雨入りした

とかお話していたのがうそみたいですimg


暑い暑い8月img


オリンピックと一緒に

盛り上がっちゃいましょimgimg

2024/08/01 13:33

昨日は遅くまで

ありがとうございましたimg



帰宅した時

ちょうど体操の岡選手が

金メダルとったと

会場が歓喜いっぱいに

なっていました( ^ω^ )


本日もすごく暑いですね

15時から出勤いたしますimg


お誘いお待ちしておりますね( ^ω^ )

写メ日記へあゆみの写メ日記へ