他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>あゆみ(33歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/07/30 22:18



先日、胃カメラをしてきましたimg


もちろん、全身麻酔ですimg


全身麻酔ですが、、、


意識はありましたimg


いつ喉に入るのかな?img


苦しくなるのかな?img


とかまえていましたら、

終わっていましたimg(笑)


すでに、喉にも胃にも入って

いたみたいですimgimgimg


胃カメラってこんなに楽なんですねimg


結果は、大丈夫でしたimg


2時受付まで出勤していますimg

お誘いお待ちしていますねimgimg

2024/07/30 21:18

こんばんはimg

あゆみですimg



最近、足フェチなお兄様方に

よく足を褒められますimg


いろいろ教えていただき


足コキもできるようになりましたimgimg


足フェチなお兄様img




お待ちしておりますねimgimg

2024/07/30 17:12

昨日は暑い中

ありがとうございましたimg


デートコースで長い間

ご一緒できて嬉しかったですimg

お互いほろ酔いで

面白い状態になって

しまいましたねimg


◯◯風呂も最高でしたねimg


またお会いできますようにimgimg

2024/07/30 14:57

お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

こんにちわ^ ^

あゆみですimg


人にあまり言えないフェチimg



実は、、、

男性の腕から浮き出てる血管



鎖骨

観察するのが好きなんですimg


友達に話したら変だと

言われたので秘密にしていましたimg


だけどだけど、img


好きなものは好きなんです(笑)img


夜中まで出勤しています()


あなたは、何フェチ?img

2024/07/30 13:12
morning?

おはようございますimg


昨日は、遅くまで

ありがとうございましたimg


ゆっくりめにおきました(笑)わーい(嬉しい顔)



今日も殺意的な暑さですね^_^

暑い日に必要な水分量


知っていました?imgimg


30ミリ×体重らしいですimg


アルコールではなく、お水がお茶湯のみ

ですよimgimg


14時から出勤いたしますimg



お誘いお待ちしておりますimg

2024/07/30 00:03
禁断の?

お尻の形を最近



褒めていただけますimg


おしり付きのお兄様img


すりすりしてみる?img

写メ日記へあゆみの写メ日記へ