他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>あゆみ(33歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/07/25 18:42

昨日は遅くにimg


ロングのお時間で


ありがとうございましたimg





お兄様たくさん飲んでいて


楽しかったです( ^ω^ )


お風呂でもこうふんしちゃいましたね(o^^o)


また、たくさん責めますねimg


M男くんのお兄様img


遠慮しないで


次回もいろいろimg



しましょうねimg

2024/07/25 17:12



お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


恥ずかしいことimg


冷却スプレーが気になってimg


テイスターを使ってみていたんですimg


暑いので冷却スプレー

ってひかれますよね?img


ところが、私が試していたものが、

冷却スプレー

ではなく

冷却のボディミルクでしたimg


顔にスプレーしようと

したのですが、乳液が顔に


べちょーってついていましたimg


顔◯されたように

なってしまいかなり

恥ずかしかったですimgimg

2024/07/25 15:42
HOT(^ω^)

Helloimgimg


あゆみですimg


本日もすごーく
  

暑いですね


髪の毛が痛んだり、明るくなって


しまったので美容室に行きました^_^





beforeimg



after




つるつるですimg



本日もよろしくお願いしますimg

2024/07/25 13:18

8月は新しいお仕事が始まるので

5日以降はなかなか

出勤できなくなりそうですimg



お盆は実家に帰りますimg


お時間合ううちに

遊びに来てくださいねimg


暑い夏晴れ

楽しみましょうimgimg

2024/07/25 11:06

セーラームーンです( ^ω^ )


私にお仕置きされてみる?img

本日は、15時から出勤いたしますimg


本日もよろしくお願い申し上げますimg

2024/07/25 09:12

今日もいい天気img


台風もそれて


よかったですねimg


昨日は、
遅くまでありがとうございましたimg

夏になると男性も女性も

エッ◯になるみたいですよ( ^ω^ )


私もそうかもしれないですimg


本日も1日頑張りましょimgimg

写メ日記へあゆみの写メ日記へ