他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 23:36


なんかいつもよりムラムラしてるのに
最近は欲求不満が解消できなくて寂しい〜涙

ゆきなのエッチなとこハート(ドキドキ)
たくさん舐めて欲しいなぁハート(ドキドキ)

全身性感帯だから
すぐビクビクなっちゃうし
スイッチ入って止まんなくなったらごめんね...ハート(ドキドキ)

お兄さんはおっぱい見ながらの正常位と
下から見上げる騎乗位と
おしり見ながらするバック
どれが好き?光るハート

ゆきなが好きなのは……
会って確かめに来てください!( *´艸`)キスマークハート(ドキドキ)

お兄さんのあれ黒ハート
いっぱいかたくしてえっちな哺乳瓶出してね?約束だよ

最後はお兄さんと一緒に……(/// ^///)

ゆきなのえちえちパワー力こぶハート
いっぱい受け止めてね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

2024/04/25 22:54

後ろからせめられると
見えない分すっごくドキドキして
興奮しちゃいます熱黒ハート

おっきいお尻モモ
好きなお兄さんが
いてくれたら嬉しいな〜( ; ; )

バックでゆきなのエッチなとこハート(ドキドキ)
お兄さんのかたくてあつーいアレでバナナ
たくさんすりすりして
いっぱい気持ち良くしてほしいなハート(ドキドキ)

2024/04/25 22:21

むちっとボディに
エッチな網タイツハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

たまにはいつもと違う格好も
えろくて興奮しちゃいませんか( *´艸`)黒ハート

ゆきなはこういうの
大好きですハート(ドキドキ)

エッチなオモチャとかもだいすき……(/_\)黒ハート

でも1番はやっぱり
お兄さんと触れ合えることが好きっハート(ドキドキ)

いっぱい気持ち良くなって
ゆきなの色んなところに
あつくて濃いの黒ハート
かけてほしいです熱熱

エッチでごめんね

2024/04/25 21:57

むちむちボディ(ノ)*´`*(ヾ)黒ハート

好きなお兄さん
いないかなあハート(ドキドキ)

細くは無いけどあせあせ(飛び散る汗)
柔らかいから
抱き心地は良いですよ

お誘いないと
さびしすぎる〜(´;ω;`)


あと少し
2時ギリギリまで
ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

2024/04/25 20:12

今日は新しい下着だよっクマハートたち(複数ハート)

ゆきなにしては珍しく
Tバックじゃなかったりしてスマイルフェイス

この赤いお花の柄と
レースが可愛いんだよ〜花*・

お兄さんに脱がされたいな(*´ `*)黒ハート黒ハート

まだまだ夜からも
お電話お待ちしております

2024/04/25 19:36

ビジネスホテルの貴方様
昨日はありがとうございましたimg

初めて行くホテルでドキドキだったけど、下までお迎え来てくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
優しくて面白いおじさまでとってもほっこりしましたスマイルフェイスクローバー

お部屋が豪華すぎて…!!!!
お風呂もゆっくり入れて
楽しかったです(´`*)ムード

まったりイチャイチャハート目がハート
くっついてるだけで気持ち良くて
癒されました〜(*^^*)花*・

いけるかな?!と思ったけど
おしかったですね!
くやしいー!!!泣き笑い

また長崎に遊びに来る時があれば
ぜひお会いできたら嬉しいです
今日は福岡の夜を楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)

楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/25 19:09

ビジネスホテルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お仕事終わりでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
優しいお兄さんで安心しましたスマイルフェイスリボン

Mなお兄さんってこと
すぐわかりましたよ〜( *´艸`)黒ハート
たくさん感じてくれるから
せめるのが楽しかったです
満足した!っていってもらえて
ゆきなも嬉しい〜(*´▽`*)

また長崎に来た時は
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/25 18:45

リバーサイド、リピーターの貴方様
昨日はロングでのお誘いありがとうございましたimg

お兄さんと思ってなかったから
ドア開けてびっくり!!!( °_° )
前回に続いてサプライズは大成功だよ〜泣き笑い泣き笑い
また会えて嬉しいです泣き顔黒ハート

ゆきなの好きな物
たくさん差し入れありがとうハートたち(複数ハート)
励ましグッズ、めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)
お取り寄せしてくれたっていうマスカットのグミが美味しすぎた
チョコも早めに食べるね!!

今回はオプションもりだくさんで
ドキドキワクワクだったよー目がハート揺れるハート
オ○ニー見られるの恥ずかしいけど
気持ち良くてやばかったです熱熱
お兄さんもたくさん気持ち良くなってくれて、濃いのいっぱいすごかったねハート(ドキドキ)
あついのぶっかけられて興奮しちゃいました(*´ `*)ウフフ

お時間あっという間に感じてびっくり!
それくらい楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったですにこにこ光るハート

次会えるのはいつかな〜
それまでお互いに体調に気をつけて
がんばろーね( ω)
また会える日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/25 18:06

先ほどのお兄さんハート
お誘いありがとうハートたち(複数ハート)
全部さらけ出してくれて
楽しかったです(*´▽`*)ムード
お礼日記はのちほどラブレター


まだまだ夜からも
アンジュでお誘いまってます(*^^*)花*・

一緒にとろとろになっちゃうくらい
気持ちイイことしよっimg

2024/04/25 16:30

ゆきな出勤しましたimg

お昼のお仕事が長引いたので
予定より少し短くなってしまいましたが
今日も2時までいますハート

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

タイミングあうお兄さんからの
えろえろなお誘いお待ちしております

本日もよろしくお願いしますクマハートたち(複数ハート)

2024/04/25 00:30

先ほどのお兄さん黒ハート
ありがとうございました(*^^*)花*・
これからまだやることあるの大変だけど( ω)ファイトです!!


ゆきなは2時ギリギリまで
いますよんクマハートたち(複数ハート)

ラスト枠あいてます(´ `)花*・
貴方様にうめてほしいなあimg

写メ日記へゆきなの写メ日記へ