他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/14 18:06

今日もお誘いありがとうございましたimg

前半がゆっくりすぎたから不安だったけど泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
お誘いしてくれたお兄さんは優しい方ばかりで、楽しいお時間ご一緒できて幸せでした(*´`*)
お礼日記はのちほど書きますねラブレター


ゆきなは明日も出勤です(^-^)/リボン
年に数回のお昼のお仕事が在宅ワークメインの時なので、GWくらいまではいつもより多く出勤できる予定です

明日も珍しく10時から出勤予定ですimg
お昼のお時間しか会えないよ〜ってお兄さんも、この機会にお会いできたら嬉しいですクマハートたち(複数ハート)

月曜日のお昼間からですが
タイミングあうお兄さんからの
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

今日はお家に帰ったら
推しの出てる舞台のアーカイブ配信見るんだ〜(*´ω`人)~楽しみっムード
お兄さんも日曜日の夜を
ゆっくり満喫してくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

2024/04/14 15:45

17時ギリギリまで
お誘いまってまーすハート

気持ちイイことしたくて
うずうず(・ω・//))ハートたち(複数ハート)

ゆきなのムラムラ
受け止めてくださいっimg

2024/04/14 14:33

日曜日だし
お天気良いから
みんなお出かけしてるのかな( ; ; )

ゆっくりはさびしすぎる〜泣き顔

まだあと少し17時ギリギリまで
お誘いお待ちしております

一緒に気持ちイイことしてくれる
エッチなお兄さんハートたち(複数ハート)
いてくれるといいな

2024/04/14 12:18

ムチムチボディと
お昼間の明るいお部屋で
エッチな運動しませんかハートたち(複数ハート)

ベッドがギシギシなっちゃくらい
気持ちイイこと
いっぱいしたいな〜imgimg


抱き心地は良いですよ(*´ `*)

2024/04/14 11:36
新しいムード

新しい下着を買ったから
着るのが楽しみ〜(*´ω`人)~
今回はゆきなの好きな青色の下着が
可愛いデザインのものが多かったです!
一目惚れして買っちゃったのもあるよ目がハートハート5(矢がささっている)目がハート
お兄さんは何色の下着が
お好きですか?スマイルフェイスぴかぴか(新しい)


4月は新年度で
お忙しい方も多いみたいだから
ゆっくりなのも仕方ないのかな〜(´・ω・`)さびしい

最近お会いできてないお兄さんも
お元気にしてるかな?涙

焦らず凹まず
マイペースに頑張っていくしかないですねぴかぴか(新しい)

2024/04/14 11:12

シーガル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

めちゃくちゃお久しぶりの再会ですねっムード
ドア開けたらお兄さんで
すごくびっくりしました!!Σ(゚д゚)
お名前が違うし
まさかお兄さんとは
思ってなかったから
え?!なんで?!ってなったよ泣き笑い
わざと名前変えて呼んでみた笑顔(サングラス)
とかずるすぎるよ〜!久しぶりの再会なのにドッキリ展開多すぎて!!
ドッキリ大成功おめでとう泣き笑い泣き笑い

お元気そうで良かったです〜(*^^*)花*・
今回もゆきなの好きな
グミとチョコのお菓子の差し入れありがとうキャンディキャンディチョコドーナツ
いつもお気遣いしてくれて優しすぎるぴかぴか(新しい)

久しぶりだからか
いつもよりSなお兄さんに
翻弄されっぱなしでした熱熱
気持ち良すぎるよっ(/_\)ハートたち(複数ハート)
いっぱい気持ち良くしてくれたから
お返しもたーくさん(*´ `*)ウフフ
2回ともいっぱい出てすごかったねハートたち(複数ハート)
気持ち良くなってもらえて嬉しかったですにこにこ光るハート

またタイミングあう時に
お会い出来るの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆきなのこと忘れないでね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/14 10:57

レッドバルーン、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

また会えて嬉しいです泣き顔黒ハート
ゆきなのこと覚えてくれててありがとうー!クマハートたち(複数ハート)
1回タイミングが合わなかった日があったみたいで、ごめんねえ涙あせあせ(飛び散る汗)
今回はお会いできて良かったです(*^^*)花*・

お仕事終わりでお疲れのところ
お誘いしてくれてありがとう!
初めましての時よりも
目が合うことが増えて
嬉しかったな〜(*´▽`*)ムード

今回もたくさん気持ち良くなってくれるから、ゆきなも攻めがいがありました笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)
あんなに飛ぶくらい感じてもらえて嬉しかったです!すごかったねえハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

オキニトークもありがとうハート(ドキドキ)
まさかお兄さんからメッセージくれると思ってなかったから、本当にめちゃくちゃ嬉しい〜!!( ; ; )
またタイミング合う時に
お会い出来る日を楽しみにしてますね
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/14 10:33

私の部屋の貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

前からゆきなのこと気になってくれていたみたいで、ありがとうございますクマハートたち(複数ハート)
やっとお会いできてゆきなも嬉しいです(*^^*)花*・

お忙しい中でお誘いしてくださり
飲み物もありがとう!!
お話しやすいお兄さんで
緊張もすぐにほぐれましたスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

えちえちタイムは
全部気持ちイイハートって言ってもらえて
良かったです(*´▽`*)ムード
濃いのたーくさん
嬉しかったなあハート(ドキドキ)

映画が来年に延期されてたの
本当に知らなかったから
お兄さんが教えてくれて良かったです!ありがとう!!泣き顔泣き顔

コナンくん観にいったら
また語り合いましょう〜(*´ω`人)~

またタイミングあう時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/14 10:28

シーガルの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

まさかオキニトークのお兄さんだったとは…!!
お会いできて嬉しいです泣き顔ハートたち(複数ハート)

初めましてで緊張してたけど
Sなお兄さんにリードされて
翻弄されっぱなしでしたね熱
いっぱいいかされちゃって
やばすぎました(/_\)ハート(ドキドキ)

お兄さんの濃い哺乳瓶
たくさんおっぱいにぶっかけられて
エロエロだったなあ…ハート(ドキドキ)

今回はやられっぱなしだったので
次こそはゆきなも仕返しをしますからねーー!!(炎Д炎)笑

またタイミングあう時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/14 09:21

ゆきな出勤しましたimg

1ヶ月以上ぶりの
日曜日出勤です花*・

お誘いあるかな(◎_◎;)
ないとさびしいよ泣き顔

日曜日しか会えないお兄さんもハート(ドキドキ)
最近お会いできてないお兄さんもハート(ドキドキ)
初めましてのお兄さんもハート(ドキドキ)

お時間あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘いハートたち(複数ハート)
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/04/14 02:12

今日もお誘いありがとうございましたimg

夜がゆっくりだったから
ちょっとさびしかったよう〜涙涙
また月曜日の夜からは
お誘いあること願ってほっとした顔ぴかぴか(新しい)

日にち変わって
本日も出勤です(^-^)/

日曜日なので
朝9時から夕方17時までの営業です花*・

日曜日のお昼間からですが
一緒にエッチで気持ちイイこと
たくさんしてくださいっimg

タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな( ; ; )ハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

2024/04/14 00:09

リピーターのお兄さん花*・
お久しぶりのお誘いありがとうございましたimg
忘れられてなくて良かったよう(´;ω;`)
お礼日記はのちほどラブレターラブレター


本日2時までアンジュにいまーすスマイルフェイス

ラスト枠あいてます(´ `)花*・

貴方様にうめてほしいなあ

寝る前に一緒にスッキリしよimgimg

写メ日記へゆきなの写メ日記へ