news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 15時12分 / せな(25歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 15時12分
投稿者:
題名:本指さん黒ハート?

10日ぶりくらいに
ありがとう黒ハート黒ハート

ドア明けた時、びっくりした!
嬉しかった黒ハート黒ハート
すぐわかったよキスマークキスマーク

ホラー映画好きで
話し盛り上がって楽しかった!
ベトナムのやつめっちゃ気になる!

わたしのおすすめホラー
見てみてね☆
またホラー語ろうね黒ハート
嬉しかったよありがとうキスマークキスマーク

添付画像1 / 2024年06月28日(金) 12時48分 / せな(25歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 12時48分
投稿者:
<p><div style="text-align: center;">エルミタージュのお兄さん<br>ありがとう黒ハートにこにこ<br><br>時間いっぱいいっぱい楽しめて<br>よかったしまた呼ぶ、って<br>言ってくれたの嬉しかった黒ハート黒ハート<br><br>お風呂でゆっくりお話できたのも<br>よかったな☆黒ハート<br><br>また呼んでね☆<br><br><br>ここんのお兄さんありがとう黒ハート<br>マッサージできてよかった!<br>たっくさん話しもできて<br>よかったにこにこ黒ハート<br>差し入れお茶とお菓子<br>ありがとう黒ハート黒ハート<br>あのあと美味しくいただきました!!<br><br>また会えますよーににこにこ黒ハート</div></p> <p>
添付画像1 / 2024年06月28日(金) 12時03分 / せな(25歳)
投稿日時:
2024年06月28日(金) 12時03分
投稿者:
<p><div style="text-align: center;">昨日ありがとうございました!<br><br>雨なのに呼んでいただいて<br>お足元悪い中ありがとうございましたにこにこ雨<br><br><br><br>ぷちながホテルのお兄さん!<br>きてね!してよかった!<br>呼んでくれてありがとう黒ハート黒ハート<br><br>終わったあと2人で熟女のAVみたりして<br>楽しかったです☆☆☆<br>熟女のAVなんなら、<br>老婆のAVに興奮する人間です☆黒ハート<br>(変わってます)<br>ありがとう黒ハート楽しかったです!!<br><br><br>エルミタージュのお兄さん<br>ありがとう黒ハート黒ハート<br><br><br><br><br>ラスト時間余ったから<br>めっちゃ語って楽しかった☆<br>全国各地転勤って大変よね泣き笑い<br>ずっと地元だから転校とか<br>経験ないなあせあせ(飛び散る汗)<br>わたしも陸上部だったし<br>お兄さんのお話し面白かったよ泣き笑い<br>また聞かせてねにこにこ<br><br>ありがとう黒ハートにこにこ<br><br>また会えますよーに☆<br> </div></p> <p>