news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年10月09日(水) 23時48分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 23時48分
投稿者:

アンジュのあかりですimg

あかりは通常昼間の出勤です!
なかなか夜出勤出来ません!!
いつもは昼間の出勤です!
夜出勤は4ヶ月在籍して
4回目というレア出勤です!
次、いつ夜に出勤出来るか
わかりません…。
今日のこの機会しかない!!
くらいのレアです!!

「あかりちゃん昼間だよな…
夜しか呼べない…」

という旦那さまimg
この機会にお誘いするしかない!!

17時ラストまで出勤します()

仕事終わりに
イチャイチャして遊びましょ?

肩揉んで、おっぱい揉んで
帰宅してお酒飲んで
いい気持ちな金曜日のお供を
させて下さい

お時間合いましたら
エロエロコールimg
お待ちしてますimg

ぽちゃぽちゃしてますが
私だからこそ出来る事があると思います!
テディベアみたいに
抱きついて癒されて下さいimg

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 19時48分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 19時48分
投稿者:

本日もありがとうございましたimg

次の出勤は

11日(金)
17時ラストまでimg

お時間合いましたら
いちゃエロしましょー!

明日は病院の日☆
今後のあかりの出勤が
どうなるか決まります!!
結果が良ければ
12日(土)は9時13時まで
出勤します!!
朝勃ち処理のお相手したいなimg


心苦しいですが…
あかりの事気になってる旦那さま
金曜日にお誘い頂けると
嬉しいです(o^^o)
お仕事終わりに
あかりと遊んでくださいimg

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 17時18分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 17時18分
投稿者:

本日も1日
お仕事お疲れ様でございますimg

少し寒くなってきましたね…
人肌恋しい季節ですので
寂しくなったら
あかりのHcupのおっぱいに
おいで

17:30までとあと僅かですが
お誘い大歓迎ですimg

お仕事終わりにイチャイチャしよimg

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 16時33分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 16時33分
投稿者:

まだまだ受付してますよーimg


17:30間際60分img


滑り込みのお誘い大歓迎ですimg

人肌恋しい季節img

寂しくなったり

甘えたくなったり

おっぱい揉みたくなったら

テディベア感覚で

ギュッimgして甘えて下さい

お誘いお待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 15時03分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 15時03分
投稿者:

もうすぐ3時ですねimg

Hcup級のりんご飴りんご

あかりのおっぱいに

ありますよーimg

食べてみない??

賞味期限はお誘いの時間中img

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 14時06分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 14時06分
投稿者:

ただいま待機中です!

おくんちの掛け声が聞こえる

盛り上がってますねー(o^^o)

ラストスパートですね

汗だくの男性の掛け声
すっごくステキですimg


風は冷たいけど、日差しは暑いから
脱水症状にならないか心配…

今年は昼過ぎてもやってますね

おくんち終わって
これからお誘いあったらいいな
おっぱい星人さんと遊びたいな

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 13時12分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 13時12分
投稿者:

久しぶりの出勤で
えろえろー淫乱に
乱れまくりたい気分img

今日のあかりは
いつも以上に

すんごいかもよimg

試してみない??

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 11時57分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 11時57分
投稿者:

〈あかりSPEC〉

Hcup☆ぽちゃぽちゃぽちゃ☆

淫乱☆フルオプション☆爆乳☆

ソープごっこ☆イチャイチャ☆

エロエロ☆包容力☆パイズリ☆

乳首が性感帯☆エロアニメ声☆



出勤しました!!

今日は16時までimg

お時間合いましたら

イチャイチャエロエロしましょ
img

お誘いお待ちしてます!

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 11時18分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 11時18分
投稿者:

アンジュの爆乳Hcup担当
あかりですimg

久しぶりの出勤でドキドキimg
えっちらおっちら
やりまくりたい!!

おくんち最終日なので
ホテルのベッドで
イッてこーい!イッてこーい!
しましょ目がハート


12時16時

優しくエロエロすけべな旦那さま
お誘い頂けると嬉しいですimg

エロエロコールimg
お待ちしてますimg

添付画像1 / 2024年10月09日(水) 09時36分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年10月09日(水) 09時36分
投稿者:
題名:おはよう?

おはようございますimg

朝から風が強いので
カツラ飛ばされないように
お気をつけください!

おくんち最終日ですね!
午前中に終わるので
りんご飴見ておっぱいみたいだなぁ…と
思ってしまうかもしれません。
チョコバナナ見て
勃起おちんちんみたいだなぁ…と
思うと思います。
おくんち終わりに
「おっぱい触りたいなぁ」
「フェラして欲しいなぁ」
と思いましたら
お誘い下さると嬉しいです目がハート

久しぶりに出勤します
お店は受付開始してますよー!
ご予約&お誘い
大歓迎です(o^^o)
久しぶりにエロエロ盛り上がりたいimg
乱れ狂いたいimg

本日も1日
張り切ってまいりましょうimg