news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年08月17日(土) 20時12分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 20時12分
投稿者:

お問い合わせが3件あったと
お店のスタッフから伺いました。


せっかくお電話下さったのに
タイミング合わずに
申し訳ございません…。

心苦しいです…。

お会いした時に
「8月17日に電話したんだけど」
とお申し付け下さい!!

何かとびっきりのサービス
させて頂きます!!

お問い合わせくださり
ありがとうございますにこにこ

お会いした時
いっぱいイチャイチャしましょimg

痛くない事なら
おっぱい好きにしてねimg


次の出勤はこれからか
明日出しますね

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 19時57分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 19時57分
投稿者:

ジャストタイムのお兄さんへ


本日はお誘いありがとうございました


すごーいSさんで
めちゃくちゃ攻められてしまい
何回もイッてしまい…
すごく気持ち良かったです


お兄さんは2回で
1回1回たっぷりでしたね
嬉しかったです( ^ω^ )


色々お仕事のお話しや
音楽の世代が同じで
楽しいお時間ご一緒出来て
嬉しかったです


肩が心配ですが
無理せず休憩も忘れないように!
どうかお身体ご自愛くださいませ( ; ; )


本日はお誘い下さり
ありがとうございましたimg

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 14時57分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 14時57分
投稿者:

15時のおやつに

Hcupの大きいメロンメロン

いかがですか?( ^ω^ )

食べごろですよーimg


賞味期限は16時までimg


いっぱい味わってね!

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 14時27分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 14時27分
投稿者:

只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あかり

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 13時27分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 13時27分
投稿者:

性欲爆発しそうやimgimg

※あかりは長崎人


おちんぽミルク

ってよくエロ漫画で見るけど


私は言いたい


ザーメン

と。

ただいま待機中でござ早漏

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 12時03分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 12時03分
投稿者:

アンジュ あかりですimg

出勤しましたimg

16時まで

お時間合いましたら
エロエロコールimg
おっぱいコールimg

お待ちしてます()


奥様と出来ない事
彼女に隠している性癖
日頃のストレス
甘えたい欲望
エロエロしたい気持ち

全部受け止めてあげたい。
微力ながら旦那さまが抱えてる事を
あかりに背負わせて下さい。

何もかもスッキリしましょう!!

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 11時33分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 11時33分
投稿者:

本日出勤日!


12時16時


お仕事お休みにおっぱいと

遊んでいきませんか?(o^^o)


ぽちゃぽちゃしてますが
そんな私だからこそ出来る事が
あります(^^)


テディベアみたいに
抱きついて下さい
いっぱい甘えていいんですよ?…

奥様とは出来ない事
あかりとしませんか?

今、事務所へ向かっていますimg

お誘いお待ちしてます♪

添付画像1 / 2024年08月17日(土) 08時48分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年08月17日(土) 08時48分
投稿者:
題名:おはよう?

おはようございますimg


変な夢見てうなされてたようで(^^;;

大量の猫ちゃんに囲まれた夢を
見ました(^^)
現実世界でも猫にまみれたい


昨日22時くらいに出勤を決めたので
急遽の出勤ですが
お誘いくださると嬉しいですimg


12時16時

出勤します( ^ω^ )