news:他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス Ange(アンジュ)
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年06月18日(火) 23時51分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 23時51分
投稿者:

昨日のお礼です

ご自宅の旦那様へ

この度はご自宅にお誘いくださり
ありがとうございましたimg
そして、お邪魔致しましたimg


お身体洗う時に
ヌルヌルのおっぱいで
旦那様のアソコをパイズリで洗い、
背中も泡あわのおっぱいで
ハグしながら洗ってると
旦那様のアソコがすんごい硬くなり
堪りませんでした…。
パイズリでフィニッシュしたの
初めて
との事で嬉しかったです
ちょっとしたソーププレイ
楽しんで頂けたようで
安心致しましたimg

お仕事連勤が続くとの事で
暑くなってきているので
どうか熱中症や風邪などひかないよう
祈っていますimg

昨日はお誘い頂き
お邪魔致しました

☆あかり☆

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 23時51分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 23時51分
投稿者:
題名:?555?

昨日のアクセスが
555人
だったんです(^^)

キリ番?ぞろめ?

なんかカレーを食べたくなりました

ゴーゴー!

みたいなimg

たくさんアクセス
ありがとうございますにこにこ
今後とも宜しくお願い致します(^^)

いつかお会い出来たらいいなぁ

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 23時36分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 23時36分
投稿者:

昨日のお礼でするんるん

レッドバルーンの旦那様へ

お誘い下さりありがとうございましたimg

おっぱい星人さんで
いっぱいおっぱいで遊んで下さり
電マでも遊んで下さり
ありがとうございます

「イクの見るの興奮する」との事で
いっぱいイカされてしまい
すっごく気持ち良かったです

会社の愚痴とか五島の話して
楽しかったでするんるん

またお時間合う時に
宜しくお願い致します(o^^o)

それまでどうかお身体元気に
ご自愛下さいませimg

☆あかり☆

添付画像1 / 2024年06月18日(火) 18時33分 / あかり(30歳)
投稿日時:
2024年06月18日(火) 18時33分
投稿者:

こんばんは♪

今日も1日お仕事
お疲れ様でございますimg


ちょいと体調崩してしまい
トコトン安静にしてました!

少し元気になりました

今日は買い物行く気力が無いので
冷蔵庫の中のものを
テキトーに炒めます(^^)

昨日お会いした旦那様
お礼の日記夜お布団の中で
思い出しながらムラっとしながら
書きますね
お待ち下さい(o^^o)