news:素敵な淑女・熟女さんたちが貴方のお誘いをお待ちしています!!
限定解除
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス 愛色
長崎風俗情報DX
添付画像なし
投稿日時:
2024年06月16日(日) 16時27分
投稿者:

今日1日受付してますimg

次は23日(日)と24日(月)出勤しますimg


ご都合が合いましたら、遊びに来てくださいね♪

さくら?

添付画像なし
投稿日時:
2024年06月16日(日) 14時24分
投稿者:
題名:お礼?

自宅のご主人様へ??

今日もお誘いありがとです♪


また一緒に遊べて、嬉しいですimg

お会い出来るの難しくなるのかなって?思ってたけど、お誘いめちゃ嬉しいimg


来月またこちらに来た時も、一緒に遊べるのを楽しみに待ってますねimg


お茶もありがとですimg

今日はお胸いっぱい攻められて、気持ち良くなっちゃったimg

また一緒に遊べるのを、楽しみにしてまーすimg

さくら?

添付画像なし
投稿日時:
2024年06月16日(日) 11時53分
投稿者:
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さくら